HOME > トピックス > 母の日ギフト
トピックス

母の日ギフト いつも優しいお母さんに心のこもったプレゼントを♪

母の日ギフト いつも優しいお母さんに心のこもったプレゼントを♪
イタリア筆記具の名門「マーレン」社と弊店とのコラボレイトで生まれた「レディ・バグ」。発売以来、大変な反響 をいただいています。
ご自分へのラッキーアイテムとして、そしてなにより大切な人への「幸せのプレゼント」として大好評です

5月9日(日曜日)は「母の日」です。
そこで期間を限定し、マーレン「レディ・バグ」ボールペンを「母の日」スペシャルギフトパッケージにしてお届けいたします。「母の日」のプレゼント包装に東京・白金台で名の知れた日本でも数少ない手作りチョコレート専門店「ショコラティエ・エリカ」のチョコレートをセットにした、大変お徳なスペシャルギフトパッケージです。
●店頭でおもとめいただく場合は、プレゼント用セットの準備に多少お時間をいただくことがありますので、 事前に(03-3441-2237)まで電話連絡をいただきますようお願い申し上げます。

「てんとう虫」は幸せを呼ぶモチーフ
「幸せのシンボル」として世界中の人々に親しまれているてんとう虫。体にとまると“願い事が叶う”“幸せが訪れる”などさまざまな言い伝えがあります。 日本でも下から上に向かって移動する習性や、お天道様に向かって行く様子から「天道虫」と呼ばれて縁起の良い虫として好まれています。 また、「点取り虫」として、ここ一番の勝負の時にてんとう虫モチーフを身につける人もスポーツ界などでは多くいるそうです。

「てんとう虫」の素材
スターリングシルバー台に一つ一つ職人がエナメルの絵付けをし、頭の部分にはキラリと輝くハイグレードのホワイトダイヤモンドをセットした大人のジュエリーです。



「マーレン」はイタリアの名門筆記具メーカー
マーレン社は、イタリア・ナポリ北部のアルピノに1982年に設立され、その社名は世界的に有名な大女優マレーネ・ディードリッヒに敬意を表して命名されたものです。 ペンの素材には、軽量のセルロイド、アクリル、エボナイトと、優美さをかもし出す純銀を主原料に使用し、そのひとつひとつは熟練された職人による完全な手造りです。大量生産品にはありえない細やかな仕上げが大手メーカー製品との違いを演出しています。


販売価格 29,400円(税込)